

キヤ141・日本海@大阪駅

せっかくデジイチを手に入れたので久々に日本海を撮りに行きました。
こんなに殺伐とした空気は「おもいでのつるぎ」以来でした。

CSC_0203
CSC_0203 posted by (C)hanwa103
大阪駅に着くとキヤ141がいました!
初めて撮影しました。

CSC_0204
CSC_0204 posted by (C)hanwa103
しばらくすると出発していきました。

CSC_0205
CSC_0205 posted by (C)hanwa103
前は485系とキハ181系の並びで賑わっていましたね。

CSC_0206
CSC_0206 posted by (C)hanwa103
キハ189系はまかぜ

CSC_0207
CSC_0207 posted by (C)hanwa103
183系こうのとり
B64編成

CSC_0208
CSC_0208 posted by (C)hanwa103
出発

CSC_0211
CSC_0211 posted by (C)hanwa103
そして日本海
ローピンEF81-108でした

CSC_0210
CSC_0210 posted by (C)hanwa103
前面をアップで

CSC_0212
CSC_0212 posted by (C)hanwa103
出発

CSC_0215
CSC_0215 posted by (C)hanwa103
最後は観覧車と絡めて

周りの方からトワ釜だったら嫌だとかいう声が聞こえましたが
自分が行くときに限ってローピンと遭遇しているような気が・・・
トワ釜は一回しか遭遇していないから個人的にはむしろそっちの方がいいんですが^^
まぁローピンもいいですが

↓一回ポチしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は阪和線沿線に住んでいますから
なかなか大阪にいきなくて^p^;;
2回行ったけど2回とも全部
トワ釜でした...orz

Re: No title

>EF15-186さん
コメントありがとうございます

大阪駅といえど結構遠いですからなかなか撮影に行くのは難しいですね。
改正まで日がないですがまたチャンスがあれば行きたいなと思っています。

No title

お久しぶりで~す。
覚えてますか!?
デジイチかったんですね!!また会ったら見せてください。

Re: No title

>221@aboshi(rapidservice100)さん

お久しぶりです
デジイチ買ったんですがお年玉が全部消えました(笑)
公立受験が終わったらまた阪和線で会いましょう!!
プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
