

【模型化資料】日根野電車区103系 Z2編成改

J404とZ2の間でモハユニットのトレードが行われ混色化した。
CIMG3048
CIMG3048 posted by (C)hanwa103

今回も和歌山方から
クハ103-148
CIMG3050
CIMG3050 posted by (C)hanwa103

モハ102-680
CIMG3052
CIMG3052 posted by (C)hanwa103

モハ103-524
CIMG3054
CIMG3054 posted by (C)hanwa103

クハ103-149
CIMG3055
CIMG3055 posted by (C)hanwa103

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
資料撮影お疲れ様です。

そういえばJ404改はどこに行ったのでしょう…

この編成、現在103系の製作予定を変更して製作しようと思いますw
大和路線民なので奈良のNS409時代も併せて作りたい所ですが…

Re: No title

>村崎芋鉄道さん

J404はもしかしたら日根野留置でしょうか。

実は私もこの編成を製作しようとしていますw

J404改は昨日J412と共に廃車されました。
これによりTc63が現役最高齢
また原型がTc96のみとなりましたよ

Re: タイトルなし

>関空クモハ225さん

廃車されましたか。
あっという間に2桁車も減りましたね。
プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
