

【また】5月22日の撮影~鳳派出所・鳳駅【混色か!】

ウグイスと青の混色が出たとの情報を得たので鳳派出所に行くと居ましたw
CIMG3046
CIMG3046 posted by (C)hanwa103
かなり前に運用落ちしたTc103-148と149とJ404編成のモハ2両を組み込んだ4両です。

CIMG3047
CIMG3047 posted by (C)hanwa103
隣に居た6連と並び
モハが青いのがうっすら分かると思います。

この後帰宅し出区を撮るため鳳駅へ
CIMG3048
CIMG3048 posted by (C)hanwa103

後ろ
CIMG3049
CIMG3049 posted by (C)hanwa103
この後模型化資料(資料になるかどうか分からないけど)を撮って帰宅しました。

J404もウグイスモハ組み込んで混色化しているらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お久し振りです。

この混色は面白いですね!!

是非模型化しちゃってください(笑)



またこんど遊びましょうね。

No title

こんばんは、お久し振りです。

この混色は面白いですね!!

是非模型化しちゃってください(笑)



後、またこんど遊びましょうね。

Re: No title

>阪鉄さん

お久しぶりです。
また模型ネタが出てきましたw
でも戸袋窓埋めが厄介ですね(汗)

あとコメントが二重に投稿されてますよ。
プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
