

【3連休】雪×阪和線【初日】

その日は私立の面接があったので午後に出撃しました。
CIMG1747
やっぱりここで8両はキツイです。
CIMG1749
103系
CIMG1751
足場もこんな感じw
CIMG1753
ここでポイント移動します。
CIMG1754
225系 ミスりました。
CIMG1755
225系5000番台にとっては初の雪ですね。
CIMG1759
ギラッ☆
CIMG1760
空気輸送
CIMG1763
CIMG1769
CIMG1768
103系
CIMG1764
雪が乗ってますw
CIMG1771
雪の中を走るオーシャンアローは違和感ありますねw
CIMG1780
今度の225系は決まりました。
CIMG1782
雪の中を走るくろs(ry
CIMG1783

帰ろうと思ったらトップナンバー編成が通りましたorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
