

【クハ103-1】悲しいお知らせ【クハ103-2】

引退決定です。
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20110119-OYO1T00182.htm?from=main2
できれば博物館とかで保存してほしいものです。

過去に撮ったトップナンバーです。
1枚目
CIMG1478 
225系とのコラボ

2枚目
CIMG1521
津久野〜上野芝間にて



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。とうとうトップナンバーの廃車が決まってしまいましたね・・・・
こいつ撮影しようとすると来ない厄介者で、一回も撮影出来ておりません(苦笑)

しかし1964年に登場して、47年ですか!
本当に長い間お疲れ様ですね。
廃車の時を待つのは悲しいですが、保存される事を期待しましょう。

後、模型での保存も・・・・(^^;;

それではこの辺で・・・・

Re: No title

>村崎芋鉄道さん

個人的にすごく残念です。
今日はA23運用だったので明日はA24運用だと思われます。
プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
