スポンサーサイト


103系混色編成製作記 その7

久々の模型製作です。
といってもこれだけですが
CIMG1467

パンタ車にKATO113系のモーターを入れました。
ガラスのパーツが113系とそっくりだったので入れてみたら見事に合いました。

残るはクハ2両のみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイゲンです。

トレトレにもコメントは入れておきましたが、こちらにも。

103系の製作記、今回は「その7」なんですね。以前のブログは私が見落としていたということなんですかね。

とりあえず、完成したらみたいです。

Re: No title

> オイゲンさん

こちらにもコメントありがとうございます。

自分でも一体今が何回目なのか把握できていません(汗)
トレトレの方は6で終わっていたので7から再開しました。
プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
