

225系5000番台展示会@天王寺

昨日は天王寺で225系5000番台の展示会に行ってきました。
8時くらいに来ましたがすでに人が・・・
2時間近く待ってようやくホームへ行くと225系が来ました。
はじめは回送幕でしたが快速幕に変わりました
CIMG1368
途中ではんわライナー幕も見えました。

ところが・・・
このとき先頭車の電光表示が3号車だったんです。
ってことは一番奥は一体何号車何だwと思いつつ進むと・・・



CIMG1370
号車番号なし・・・・コレってアリ?

気を取り直していよいよ車内へ
CIMG1377
速度計はまだアナログですね。

CIMG1375
こんなんとか
CIMG1385
こんなんとか

んで近車の名盤とか
CIMG1385
座席は減ったみたいですがつり革は異常なまでに増えてますw
CIMG1381
優先席のところは緑になってます。

外に出てクーラーとパンタを
CIMG1408
CIMG1409

最後に前面を
CIMG1414


これで帰宅しました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新型車って、何かワクワクしますね。
この225系も、慣れてしまえば、普通の電車に見えてしまうんだけどね。

それにしても、マスクのイメージがJR東日本風に見えます・・・・(^_^;)何でやろ?

Re: No title

>鉄道模型大好き人さん

> 新型車って、何かワクワクしますね。
> この225系も、慣れてしまえば、普通の電車に見えてしまうんだけどね。
発表された時は違和感しかありませんでしたがだいぶ慣れました。

> それにしても、マスクのイメージがJR東日本風に見えます・・・・(^_^;)何でやろ?
う~ん、やっぱりE257系に似てるからでしょうか?
プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
