

225系5000番台鳳に現る!!

225系5000番台に姿を現しました!
とその前に前回も紹介した看板、東急車輛(株)の部分がペンキで・・・CIMG1248
ただうっすらと見えますね(笑)

裏に回ると居ました、225系
CIMG1277
5003・5004Fでした。

その近くにはチキ4Bも見えます。
CIMG1269
これは今朝、DD51に引かれて安治川口に行ってしまいました。

しばらく眺めると幕が回送に!!
CIMG1272
と思ったらすぐ白幕に戻っちゃいました(泣)

今度は貫通扉が・・・
CIMG1275
滅多に見れるもんじゃありませんね。

新旧関空快速の並びを・・・
CIMG1262

午後も出撃、関空クモハ223さん、直通快速1号さんも来ました。
CIMG1317
チキと225・・・

チキは
天王寺←チキ6022・チキ6043・チキ6364・チキ6343→鳳
でした。

最後に混色との並びを撮って帰宅
CIMG1327

帰り道に103系の三色並びを
CIMG1329

関空クモハ223さん・直通快速1号さん、お疲れ様でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
