スポンサーサイト


103系混色編成を作る(その5)

一週間前に40Nモハユニットがウグイスクハも大体完成しました。
混色103系4連

昨日キットを買うためボックス鉄道さんと日本橋に行ってきました。
ところがぽちで↓を発見したためコレを購入。
日本橋にて購入
1600円と安上がりでした。

本気で間に合うか分からなくなってきた。
それにクハの台車買うの忘れてた・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
コメントする欄がココしかないので、書かせてもらいますね!
今日はお疲れ様でした。
阪和103の車両たちも拝めて楽しかったです!
また暇があれば、撮影にでも行きましょう!
URL欄に僕のBLOGのURL貼っておきます。
また遊びに来てくださいね!

No title

今日は、どうもでした。
混合色編成も登場してましたね !!

私も今度は103系持って行きます。
ただし、鶴見線・・・・(^_^;)

Re: No title

>関空クモハ223さん
お疲れさまでした。
また機会があればよろしくおねがいします
またそちらのブログの方にも遊びに行きますね

Re: No title

>鉄道模型大好き人さん

あのとき塾だったので車両が見られなかったのはざんねんでした(泣)
あれはまだ作りかけだったので今度は完全な状態で持っていきたいです(汗)
プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
