

本日の撮影(103系・113系)

いよいよ冬休みに突入しました。
103系快速・113系を撮れる最後のチャンスです。

まずはA48+A41 103系4連+4連 海南発快速天王寺行き
CIMG1498

続行の普通 先頭はクモハ103-2505でした。
CIMG1499

225系 何気に営業運転後初撮影
CIMG1500

ブレまくりですなぁ・・・(汗)

最初の快速の返し
CIMG1502

103系40Nモドキ 鳳幕は好きです。
CIMG1504

ホンチャンの113系 1運用・・・阪和色 4運用・・・カフェオレ
CIMG1507
ブレた・・・orz

以上です。

宿題製作 その5

先日クハを製作していた時の出来事

このとき戸袋窓埋めがうまくいかず若干イラついていました。
そして削っていたとき








「ポキッ」








ん?と思って見ると側面が割れていました。
こうなったら乗務員扉の部分だけ中間車の側面に移植するしかないと思っていバラバラにしたところ今度は雨樋が欠けました。





イライラのあまりクハは2つとも廃車にしました。








また3000円が灰になった・・・・・・・・

今すごく気分が重いです。


写真はついでに製作していた宿題
CIMG1468

今回は相方のクハをつくりました。



混色は色こそかわりましたがまだ健在
http://2nd-train.net/topic/201012/982.html


103系混色編成製作記 その7

久々の模型製作です。
といってもこれだけですが
CIMG1467

パンタ車にKATO113系のモーターを入れました。
ガラスのパーツが113系とそっくりだったので入れてみたら見事に合いました。

残るはクハ2両のみですね。
プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
