

【3連休】幸せの青い環状線を求めて その1【2日目】

今日は昼から出撃

最初はオレンジばかりです。
CIMG1805
熊本ラッピング

CIMG1806
回送

CIMG1809
103系

CIMG1810
201系

CIMG1814
221系大和路快速

CIMG
本命は・・・ごらんの有様

CIMG1819
2色並び

CIMG1820
反対側

CIMG1821
混色も入ってきて阪和線以来の3色並びが実現(ちょっとゴリ押しですけど)

野田に移動
CIMG1826
関空紀州路快速で練習

本命はまたしても・・・
CIMG1829

反対側
CIMG1831

大阪城公園に着くとUSJラッピングが構内試運転的なことをしてました。
CIMG1835

幕をアップで
CIMG1836

指が入りましたが201系がクモヤと繋がってました。
CIMG1837

友人が天王寺に来るとのことで天王寺で撮影
しばらくオレンジが続きます。
CIMG1838

CIMG1840
って、んん?
CIMG1841
青も運番がM36だったけど・・・

CIMG1843

本命
CIMG1846

友人と合流し大正へ
CIMG1849
CIMG1851
CIMG1852
CIMG1857

暗くなってきたので撤収しました。
青は12Mで桜島線運用に入っていたようで

今回はまともな写真は撮れませんでした。
プロフィール

阪和103

Author:阪和103
はじめまして。阪和103です。
阪和線の実写撮影・模型製作を行っております。
皆様よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
